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  【本で覚えた】ランボー専用スレ 【護身法】

1 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 10:43
    ランボーとその支援者はこのスレでどうぞ。

2 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 10:45
くだらんスレ立てご苦労様(本当にねぎらってます)
2を頂きます。

3 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 13:18
つまらんスレ立てご苦労3
3を頂きます。

4 :ランボー ◆mDrf4OGKFw :03/11/20 13:36
被造世界は、神の二性性相に似た人間を標本として創造されました。

ゆえに、人間の体(形状)のような物質的な有形の世界だけではなく、
心(性相)のような精神的な無形の世界をも創造されました。

この有形、無形の二つの実体世界を総合して“天宙”と呼びます。


5 :ランボー ◆mDrf4OGKFw :03/11/20 13:38
神は人間を「被造世界の主管者」として創造されました。

ゆえに、物質世界を主管するためにその世界の要素で体が造られているように、
霊界を主管するためにその世界の要素でも体が造られています。
その体を霊人体と呼びます。

人間は、これら二つの世界の媒介体としての位置があり、
また「天宙を総合した実体相」すなわち、小宇宙として創造されました。


6 :ランボー ◆mDrf4OGKFw :03/11/20 13:41
人間の形状である体自体も、性相的な肉心と形状的な肉体の二性性相からなっています。
二つを合わせて肉身と呼びます。

人間の性相である心自体も、性相的な生心と形状的な霊体の二性性相からなっています。
二つを合わせて霊人体と呼びます。

肉身と霊人体は互いに作用し合いながら完全に一体となっています。
それゆえ、私たちは霊人体などを個別には感じられずにいます


7 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 13:43
本物のランボー?

8 :ランボー ◆mDrf4OGKFw :03/11/20 13:45
>>7
元祖です。

9 :ランボー ◆mDrf4OGKFw :03/11/20 13:47
霊人体は肉身を通してのみ成長することができます。
樹木につながってこそ果実が実るのと同じような関係です。

ゆえに、霊人体が完成するか、悪化するかなどは、肉身を通した地上生活
によってすべて決定します。

霊界での天国や地獄は誰が定めるのでもなく、霊人体の完成度合いに応じて
自らが、自らに見合うところへ進むようになります。

また、霊人体は霊界で永遠に生きます。人が永遠性を願うのは
この霊人体を持ち合わせているがゆえです


10 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 14:00
新スレ、乙

ランボー師、御高説を宜しく!!!



11 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 14:01
真言スレ4におけるランボー発言のテンプレキボンヌ

12 :ランボー ◆mDrf4OGKFw :03/11/20 14:23
心との関係がなくては、体の行動がありえないように、神との関係がなくては
創造本然の人間の行動もありえない。

13 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 14:23
ランボー氏と同じような見解だと思われる方のHP

ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~shinbi7/index.html

14 :ランボー ◆mDrf4OGKFw :03/11/20 14:26
したがって、無形世界との関係がなくては、有形世界が創造本然の価値を表すことはできない。

15 :ランボー ◆mDrf4OGKFw :03/11/20 14:27
故に、心を知らずには、その人格がわからないように、神を知らなくては、
人生の根本意義を知ることはできない。

16 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 15:20
神とは?

17 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 15:21
人生の意義とは?

18 :ランボー ◆mDrf4OGKFw :03/11/20 15:39
神は原因、宇宙は結果。

神は人格神。

人の価値、人生の意義は創造者のみ知っている。創造者(神)を知ることにより
生きる目的もわかる。

19 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 16:04
本不生と捉えるのでは無いと言うのですか

20 :ランボー:03/11/20 16:44
ランボー ◆mDrf4OGKFw   これは偽者

21 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 17:00
偽物だったんですね。
なんかおかしいと思ったよ。
真言スレの反ランボー師の誰かがしたんでしょう。
いったい誰なんだ?最低だな。

22 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 17:29
え、ランボー氏では、ないんですか?
暇な事を。

23 :ランボー ◆mDrf4OGKFw :03/11/20 18:18
唯佛と佛と及し能く諸法の実相を究じんしたまえり。所謂諸法の如是相・如是性・
如是体・如是力・如是作・如是因・如是縁・如是果・如是報・如是本末究きょう等なり。

24 :ランボー:03/11/20 20:39
懲りないで、偽者がせっせと書き込みしているよ。
名前見ただけで分かるのに、愚か者め。
ランボーの後に mDrf4OGKFw  と書かれているのが、偽者だ。
仁義なき戦いをするのであれば、それ相応の対応をします。
私も人の子、怒りも覚えます。

25 :ランボー ◆mDrf4OGKFw :03/11/20 20:45
意味を要約しておきましょう。

すべての存在には、必ず相すなわち形と、性すなわち性質や性分があり、個体としての力が備わり、
力は作用を起こし、それが原因となり、原因と条件(縁)が合わさって結果が生じ、報いが現れ、それらは
一貫したものである。

26 :ランボー ◆mDrf4OGKFw :03/11/20 20:52
>>24
トリップをつけなさい。
#の後に好きな文字列。

27 :Not僧侶 ◆X6aVklnpiE :03/11/20 21:20
↑こういう風に、トリップを付けましたら良い…と言っていますが、
>>4とかの…つまりは>>26のランボーさん(?)がHNを変えられたら
良いのでは?
 このスレを、さらっと見ましたが、青いランボーさん(sage進行の)に対して、
あんまりでしょう。ひど過ぎます。
 大変失礼ながら、あの場では正直 煙たい感が有ったものの、せっかく
ランボーさんのスレッドが経緯は どうあれ、ここにて出来たのに…この場では
あのランボーさんの書き込みを、本当に期待していましたのに。
 あの、説法的なランボーさんならではの、お話を是非、ここにて
拝見させて下さい。m(_ _)m

28 :ランボー ◆mDrf4OGKFw :03/11/20 21:42
>>27
考えておきましょう。

29 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 22:19
ランボーさん、あまりお怒りにならずに、偽ランボーさんを導いてやってください。
偽ランボーさんは、書き込み判断するに日蓮系のようですね。
それも、伝統宗派ではないようです。
偽ランボーさんの背後にも、導かれたい存在がいるのではないでしょうか。
ランボーさんの真剣な書込みにより、それらの存在が教化されれば
よろしいのではないでしょうか・・・
それから、やっぱり偽ランボーさん、「ランボー」を名乗るのはよろしく
ないと思います。それでは、「乱暴」者と見なされてしまいます。
2chですから、多少の茶目は見逃してくれますが、真摯な人の
気を悪くするのは、考え物ですよ。

30 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 22:25
>>27>>29
>ひど過ぎます。

>真摯な人の
>気を悪くするのは、考え物ですよ。

あんたら、よく言うね。お笑いだよ。
これだけランボーをバカにしたスレタイのところに追い出しておいて、、

31 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 22:35
何だこのスレ?

神社仏閣と何の関係があるんだ?

32 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 22:37
>>懲りないで、せっせと書き込みしているよ。
ランボーさん、あなたも同じ事してたじゃない。自業自得だよ。


33 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 22:47
>>30 >>32
そう言いながらも、放置できない、あなた方も、結構期待しているでしょうw
スレ名の件は、ランボーさんを追っている人は事情を承知なんだから、
たいした気になりませんよ。
何もランボーさんを全面批判している人ばかりではあるまい。


34 :Not僧侶 ◆X6aVklnpiE :03/11/20 23:04
>>30 では、ご自由に。笑うなり、笑わないなり。
 確かに、スレッド タイトルは、ランボーさんをバカにしているのか…と
感じられるものですが、その辺は当のランボーさん達が対論するなり、しないなり、
随意に対応すれば良い事でしょう。
 どういう経緯であれ、このスレッドでは本物のランボーさんの話を
聞きたいです。

 ところで、本当に板違い?

35 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/20 23:49
このスレ立てた人は
100%真言スレでランボー師をしつこく批判してた人だろうけど…
>>1
名無しで立て逃げですか?
少し卑怯では無いのかな、無責任でもあるしな。

36 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 00:12
別に1はランボー氏の話を聞きたくてスレ立てしたわけではあるまい。
要は真言スレを正常化させたいがためのこと。
あとはランボー氏がここで勝手に暴れてくれればいいだけ。
「信奉者」たちも、それによいしょすればいいだけのこと。
難しいことじゃないでしょう!?

37 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 00:13
しかし真言スレがやっときれいになってヤレヤレですね。

38 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 00:42
>>36
では真言スレの何人かの住人そして自分の為だけにスレをたてたんですね!1は。
それこそ版への「荒し」では?
自己中だよね。
真言スレ内で解決出来なかったのか?
つーか正直、誘導失敗してないか?
偽ランボーが出現してくるし、偽者までが真言スレに移行するかもしれないな。

39 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 01:00
>>38
>真言スレの何人かの住人そして自分の為だけに
は間違いです。
「真言スレのほとんどの住人」が正解です。
そんなにランボー氏がいいなら、どうかここで語ってて下さい。
お願いします。

40 :39:03/11/21 01:01
補足
>つーか正直、誘導失敗してないか?
大成功です。
真言スレが正常に再機能しました。

41 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 01:25
>>39
はぁ?ですね。
ランボーさんがいいならって…
私はランボーさんとは議論した事ないんですけど
真言スレの住人でもありませんし…
あなたの的はずれな発言に困ってしまいます。

ようするに、この版の住人として「クソスレたてるな!!」
と言いたいだけだ。

42 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 01:36
真言スレの住人であっても情けない人も居れば、そうでないのも居るよ。
見る人が見ればよく分かるよ。
誘導の仕方一つで人間見られてるってことに気がついてない。
性根悪すぎ。

43 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 01:44
たしかに性根が悪いな。
スレタイ見たら解る罠。

44 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 05:24
真言スレの偽善者どもはこんなに人をなめたスレに本人が誘導されると本気で思ってるのかな。
それより、コテハンが入ったスレタイは削除対象だろうが。
いずれにしても、しろうとかマヌケだ。
隔離スレにまで口を出してくるバカがやりそうなことだ(w

45 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 08:33

何もスレタイだけの「名無し」批判では無いと思うけど
その後「1」を名乗る事も「真言スレの○○」と名乗る事も出来るだろうし。

それにスレタイにコテハン使ってるスレ等いくらでもあるだろうに…
得意気に素人扱いとは……
どうなってんだぁ?

46 :ランボー:03/11/21 10:02
懲りないで、偽者がせっせと書き込みしているよ。
名前見ただけで分かるのに、愚か者め。
ランボーの後に mDrf4OGKFw  と書かれているのが、偽者だ。
仁義なき戦いをするのであれば、それ相応の対応をします。
私も人の子、怒りも覚えます。
最初から偽者が出ている、悪意に満ちたスレには良い事を書き込みたくないね。

47 :ランボー:03/11/21 10:03
最初から偽者が出ている、悪意に満ちたスレには良い事を書き込みたくないね。

48 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 10:04
らんぼーさん、こちらでどーぞー
あげてあげまちゅねー

49 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 10:04
>>45
誰かがその理由で削除依頼出せばすぐに消えるよ

50 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 10:05
>偽者が出ている、悪意に満ちたスレ

もういないと思うので、こちらでどうぞ〜

51 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 10:06
つうか二度と真言スレに来るな!
人の迷惑っつうものにも少しは頭回せ!ボケ!

52 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 10:12
>>46
>>良い事を書き込みたくないね

率直な疑問
「良い事」を書いてたつもりだったの????

53 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 10:32
偽ランボーとの対決を見たい

54 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 11:43
ランボー師のカキコも理解困難だが、
反ランボー連中のカキコの方が「カコワルイヨ」

55 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 14:02
>>反ランボー連中のカキコの方が「カコワルイヨ」
そうですね。「良い事」をと云ってるが人をこの様な行為をさせる
原因を作ったのは、本人ですよ。結果が悪いと言う事は本人のやり方が間違ってるて事でしょう。
もう少し住人に気を遣い控えるなりすべきです。



56 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 14:32
どっちもどっち、
どっちらけ

57 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/21 23:33
誘導 AGE

58 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/22 14:02
  三|三            ,..-──- 、
  イ `<          /. : : : : : : : : : : \          _|_
   ̄          /.: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ       |_ ヽ
   ∧        /.: : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ     (j  )
   /  \      ,!::::: : : /⌒⌒⌒⌒⌒\ : : :',     
            {:: : : : :|   ⌒  ⌒   |: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘       {:: : : : |   (・)  (・)   |: : : : :}     lニl l |
.   |_|_|  , 、  .{ : : : :|----◯⌒○----|:: : : :;!    l─| l 亅
   __   ヽ ヽ. ヾ: :: :| / _|||||||_\ |: : :ノ       _
    /     }  >'´.-!ゞ\  \_/ /ゞ‐′     l  `ヽ
   ´⌒)    |    −!/ \____/ \         l/⌒ヽ
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      _ノ


59 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/22 18:14
ワロタAGE

60 : :03/11/22 19:28


61 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/22 23:54
またまた 誘導 AGE


62 :ランボー ◆mDrf4OGKFw :03/11/23 10:53
神は人間を被造世界の主管者として創造された。
ところで被造世界は、神に対する内的な感性を備えていない。
その結果、神はこの世界を直接主管なさらずに、この世界に対する感性を備えた人間を創造され、
彼をして被造世界を直接主管するようになされたのである。
したがって、人間を創造されるに当たって、有形世界を感じ、それを主管するようになさるために、
それと同じ要素である水と土と空気で肉身を創造された。
無形世界を感じ、それを主管するようになさるために、それと同じ霊的要素で、霊人体を創造された。
変貌山上でのイエスの前に、既に一六〇〇余年前に亡くなったモーセと、九〇〇余年前に亡くなった
エリヤが顕現したとあるが(マタイ一七・3)、これらはみな、彼らの霊人体であった。
このように、有形世界を主管できる肉身と、無形世界を主管できる霊人体とから構成された人間は、
有形世界と無形世界をみな主管することができるのである。


63 :とらうとまん:03/11/24 00:39
ランボー!このスレをageろ!

64 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/24 08:35
ランボーはここに居るんだ。
御真言スレにくるな。

65 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/24 23:20
誘導だYO

66 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/25 17:25


67 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/25 20:52
誘導あげ

68 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/26 00:32
ランボー見たくなったなー。

69 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/26 03:13
護身法て本で覚えれるの?
ランボーさんて誰ですか?
このスレで、護身法を教えてくれるの?

70 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/26 04:14
>>69
>護身法て本で覚えれるの?
護身法は掲載されてる本もある。

>ランボーさんて誰ですか?
御真言集スレでスレ違いの法話ばかりをかました密教行者。

>このスレで、護身法を教えてくれるの?
元来は師資相承の法なのでここでは教えてくれないです。

71 :ランボー ◆mDrf4OGKFw :03/11/26 13:37
死とは有形世界の衣を脱ぎ永遠の無形世界に旅立つということです。
有形世界に生きる意味は、この霊界を含めた永遠の生命の観点から見えてくるのです。

72 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/26 13:43
激安果物満載!!
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084048839-category-leaf.html

73 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/27 10:14
ランボーここで語れ
信者はここで待て


74 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/27 10:53
★リスクなしで8ヶ月で300万円を儲ける方法★
http://www.getx3.net/a0313/

75 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/29 05:24
ランボー師こちらは覗きにみえられないのですか?
伺いたい事があるのですが・・・。

76 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/29 13:35
>>75
だめみたい。
あっちが気に入ってるみたい。


77 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/29 15:40
真言スレの荒らしが目的だからこっちには来ないんでしょ。

78 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/29 16:30
真言スレは、無秩序だね。いいスレだったのに。
何故そんなに真言スレを荒らしたいのかなぁ。
僧に対してのコンプレックス?
それとも淋しがり屋?

79 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/29 16:43
基地外の引き篭もりでしょう。

80 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/29 21:56
知ってる真言スレにも偽者・・??・・て云うのかな二人のランボーが
居るみたい。ランボーてどうなってんだ。ヤッパリ基地外?。

81 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/29 23:43
そうだろう

82 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/30 01:16
↑↑↑↑↑↑
あらすなばか

83 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/30 17:36
むこうでも偽者がでたかーー。
コロッケの物真似を考えると、ランボーも人気が出てきたのかな。

84 :ランボー:03/12/07 15:25
>>70
> >>69
> >護身法て本で覚えれるの?
> 護身法は掲載されてる本もある。
> >ランボーさんて誰ですか?
> 御真言集スレでスレ違いの法話ばかりをかました密教行者。
> >このスレで、護身法を教えてくれるの?
> 元来は師資相承の法なのでここでは教えてくれないです。

ご希望があるようなので、お教えしましょう。
向こうでは、試す為に書き込ませようとしたので、書かなかった。


85 :ランボー:03/12/07 15:26
護身法私第
浄三業   蓮華合掌して、額、右肩、左肩、胸、喉の五処加持。
        一処を印する毎に真言一遍、つごう五遍唱ふのであるが、手は胸の処に置き、
        心の中で各処に置くを観念する。先ず観想をして五処加持、真言を唱ふ.
観想   三業所犯の十悪を断浄して即ち清浄内心の藻浴となる事を獲得す。
おん そははんば しゅだ さらば たらま そははんば しゅどかん

仏部三昧耶   蓮華合掌して、頭指を屈して、中指の上節に附け、二大指を開き、
        各二頭指の下節の文に附ける。
観想      仏部の諸尊、修行者を加持して、速かに身業清浄なることを得しめ、
        罪障消滅して、福智増長す。
おん たゝぎゃと どはんばや そわか

蓮華部三昧耶  蓮華合掌して、頭、中、無名指を開く。
観想      蓮華部の聖衆行者を加持して速に語業清浄なることを得しめ、言音威粛にして、
        人をして聞かんと楽はしめ、無礙辯才にして説法自在なり。
おん はんどぼ どはんばや そわか

金剛部三昧耶  左手を伏せ右手は仰げて背合せ着け大指に小指を合せ、
        中間の各三指は三股杵の形の如くす。
観想      金剛部の聖衆、行者を加持し、意業清浄なることを獲得せしめ、菩提心を証し、
        三昧現前にして速に解脱を得。
おん ばぞろ どはんばや そわか


86 :ランボー:03/12/07 15:26
被甲護身    内縛し、二中指を立合せ、 二頭指を屈して鈎形の如くし、後に着けず、
        二大指を相並べて二無名指に着ける。五所加持す。
観想      如来大慈大悲の甲冑を被ることを得て、諸魔一切の障難を遠離し、
        煩悩業苦身に染着せず、 諸の悪趣の苦を脱して無常菩提を證す。
おん ばざら ぎに はらち はたや そわか

十指異名 
およそ、印を結ばんとする時は、両手と十指を組み合わせねばならぬ。古来印相を結ぶについては、密教は師資
面接を旨としているため、口伝(ロイ)を重んじているが、そうでない場合(が在るから名前が付けられている)は、
両手及び十指に名称を与えて相伝しているので、一通り心得ねばならぬが、経論儀軌により、これら配当が一定
していない(と言う事は異為儀軌があっても不思議ではない、考え方が色々あるという事になる)、主なるものの
相対を下記に記す。
大指(親指)     禅   空   キャ
頭指(人指し指)   進   風   カ
中指         忍   火   ラ
無名指(薬指)    戒   水   バ
小指         檀   地   ア


87 :=82:03/12/15 23:39
age

88 :ランボー祭り:03/12/16 11:06
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー

89 : :03/12/16 13:44
rannbo-


90 :ランボー祭り:03/12/17 13:19
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
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ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー




91 :ランボー祭り:03/12/17 13:20
ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
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ランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボーランボー
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92 :ランボー祭り:03/12/17 13:26
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93 :ランボー祭り:03/12/17 13:28
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94 :ランボー:03/12/19 14:39
うん、なかなか良く出来ているね。
センスがいいよ。

95 :■■■■■■■安室奈美恵「style」絶賛発売中:03/12/24 15:52
( ’ ⊇’)つ旦

96 :50:03/12/27 04:29
test

97 :ランボー:03/12/30 22:21
来年は、もっと活気が出るように。

98 :ランボー:04/01/01 10:08
明けましておめでとう御座います。
せっかく立てていただいた掲示板、これからも、宜しくお願い申し上げます。

99 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/31 22:36
ランボーさん本当に60歳ですか?
元気すぎると思うんですが?

100 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/02/02 13:53
誘導あげ




101 :ランボー:04/02/06 22:39
>>99
> ランボーさん本当に60歳ですか?
> 元気すぎると思うんですが?
しばらく、ここを見るの忘れていました。
誰かが描いた影のようなものに感じていましたので。

A 昨年 還暦を向えた、初老の僧侶です。間違いありません。

102 :1:04/02/08 17:11
スレ主ですが何か?

103 ::04/02/11 23:29
再び・・・
すれ主ですがなにか?

104 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/02/13 00:50
加治祈祷

105 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/02/14 01:34
↑わざとかい?

加治 ×

加持 ○

106 :h:04/02/14 06:37
unn

107 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/08 23:56


108 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/08 23:57
l

109 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/09 16:49
ランボーももう来なくなったことだし、削除依頼出すか?
と書くとまた来そう。

110 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/09 19:12
内緒だけどランボーらしき人物を俺は知っている。
ランボーは自称還暦と言っているが俺が見る限り本当は20代後半か30代
前半に見える。なぜ知っているかを言ってしまうとかなりの問題に成りそう
なので控えるが、還暦と言うのは完全に詐称だ。他スレでは62歳とか違う
事入っていたし…

111 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/09 20:45
>>110
満年齢で現在60歳で今年中に61歳になる人なら数え年では62歳になりますね
と、どうでもいい事を書いて見るテスト。

112 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/09 22:06
>>111
じゃあ何でわざわざあっちでは還暦と言ってこっちでは62歳と言う必要があんの?
と釣られて置く。

113 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/04/28 09:08
ランボーがまた出てきて悪夢の日々が始まりそうなので
age


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