2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

夏休みどこ旅する?PART8

1 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/03 13:18
夏はもう目の前、チャリダーもトホダーもヒッチハイカーも熱くなれる時が来ました。
さあ、出発しましょう!

2 :底名無し沼さん:03/07/03 13:19
この板の連中はすぐに釣られるので面白くてしょうがありません。

3 :底名無し沼さん:03/07/03 14:57
重複です、以下へ移動してください

【黄門愛】夏休みどこ旅する?PART6【男漁り】
http://travel.2ch.net/test/read.cgi/out/1052666580/l50

削除依頼出しておきます

4 :あほ こう:03/07/03 15:23
ほんとお前はバカだな。
心が病んでるだろ。
どうせまたAAで荒され削除されるのが分からんか?

アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
.アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
..アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
...アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
...アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ

5 :底名無し沼さん:03/07/03 15:36
こうは板を荒らすしか能がないんですか?

6 :底名無し沼さん:03/07/03 17:30
|─⌒)
|(,,ェ)・)僕....こう ◆oj/C5hdTXUだよ。
|Д゚) < 誰もいないんで、踊ってみる.....。
⊂/
| /
|
   (⌒─-⌒)
  ((( ・(,,ェ)・)
   ||l∩(,,゚Д゚)
    ||  .  |⊃
   C:、.⊃ ノ
     ""U
   (⌒-─⌒)
   (・(ェ,,)・ )))
    (゚Д゚,,)∩|||
   ⊂|   . ||
   . !, ⊂,,,ノo
     U""
   (⌒─-⌒)
   (   ;;;;;;)
    |    ;;;i  < ホントに誰もいない・・・(寂
  .  ∪   ;;;i    僕....こう ◆oj/C5hdTXUだよ。遊ぼうよ。
     i   ;;oi
     (ノ''''''ヽノ , , , , ,

7 :底名無し沼さん:03/07/03 17:56
   ;;;;;;;;;ヽ.     ,、,、、、
  //;;;;;;;;;;ヽヽ    >-,〉
 ///;;;;;;;;;;==ヽヽ,,,,,-,',,,,,,,,了  こうッこうッこうッこう
 |l!゙   ''!illllli゙/  ノノノノノl     こうッこうッこうッこう
 |l    ゙!il!゙/   ・./ノノノ
      ヽヽ,,,,,,,,/ノノノ 削除されても忘れるぞ!
       ヽllノノノノノ 削除されても忘れるぞ!
         |/.|/ 削除されても忘れるぞ!
          ´k´k
こうッこうッこうッこうこうッこうッこうッこう
chickenchickenchickenchickenchicken.............heart=こう  

8 :底名無し沼さん:03/07/03 19:20
        パシャッ パシャ  パシャ パシャッ
    パシャッ パシャ  パシャ パシャッ パシャッ パシャ パシャ
     ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
 ∧_∧(  ∧_∧ ゛∧_∧  ゛∧_∧   ∧_∧   ∧_∧ ;)∧_∧
 (   )】  (   )】 (   )】 .【(   )】 【(  ;)  【(  ;)  【(  ;)うぉー
 /  /┘ /  /┘/  /┘.  |  |  └\ \└\ \└\ \
ノ ̄ゝ  ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ.   ノ ̄.\.   < ̄.\  < ̄.\  < ̄.\

9 :底名無し沼さん:03/07/03 22:38
ネットと旅にしか自分の居場所がないんだろうなぁ。

そのうちそこにも居場所がなくなっていくのだろうなぁ(w

10 :底名無し沼さん:03/07/04 08:57
あれ?まだ削除されていないんだ。

11 :底名無し沼さん:03/07/04 09:52
piyo piyo

/ ̄ ヽ
  |^◇^ヽ
 (   )
 ''ゝ'''ゝ´<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<終了

12 :底名無し沼さん:03/07/04 11:08
修正しますた!
  / ̄ ヽ
  |^◇^ ヽ
 (     )
  ''ゝ'''ゝ´<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<終了

13 :底名無し沼さん:03/07/04 11:30
【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】
.【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】
..【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】
.【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】
【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】
..【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】【●】

14 :底名無し沼さん:03/07/04 11:34
【●】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】
.【●】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】
..【●】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】
...【●】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】
..【●】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】
.【●】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】
【●】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】
...【●】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】

15 :底名無し沼さん:03/07/04 11:35
【●】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】【○】【▼】【△】【■】
.【●】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】【○】【▼】【△】【■】
..【●】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】【○】【▼】【△】【■】
.【●】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】【○】【▼】【△】【■】
【●】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】【○】【▼】【△】【■】
..【●】【○】【▼】【△】【■】【□】【◆】【◇】【○】【▼】【△】【■】

16 :底名無し沼さん:03/07/04 11:37
   Λ_Λ 
   ( ´∀`) <八重山はキャンプ禁止じゃありませ〜ん 覚えてね!
  /    \ 
  | l 神様 |     ..,. .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.:.。 
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.:,.  
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ∧_∧∩ 
 〈  く     / /  ;.( ´Д`)/ ←「八重山はキャンプ禁止」とデマを流した罪により
.  \ L   ./ / _ / /   /,::。;:..  黄金水責めの刑に処されているモチムン乞食
    〉 )  ( .く,_\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  
   (_,ノ    .`ー' ||\        \
            ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 
            ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 
               .||          || 

17 :底名無し沼さん:03/07/04 11:39
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||雨だ。|||||||||||||||||

18 :底名無し沼さん:03/07/04 11:40
ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン
シシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ
ツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツ
シシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ
ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤ
デデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデ
ススススススススススススススススススススススススススススススススススススススススススス
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
ナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナ
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
カカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカ
???????????????????????????????????????????
(゜д゜)ノ(゜д゜)ノ(゜д゜)ノ(゜д゜)ノ

19 :底名無し沼さん:03/07/04 11:45
              _-- ( ヽ、
            /  __\ \)ノ/リ
          /    <__ \ \/ノ
         /   /<__ \ \ ヘ /⌒/  
         /  〆  └--、ヽ、\ - \ |    こうよ、
         / レ\ =ミ=、__/丶  -     〉
       / ン/  (- =、 > <( \       |   君はそんなに   
       し/  ミ   'ー--ヘ/ \ミiヽ     {  
       リ/   /    ン /("ミ 、 、ヘ      > 、 人にカマッテもらいたいのかね?
       |    /<.o イ  'ー ヾ / >、  ∠/ヽヘ 
     ,.-/|   -=、_/ "|   _∠/  \(⌒)   ノ \
   / | \ヽ   ヽ,-\}   ∠ノ      ヾ、 /    \
 ̄<   !  `\      /___    \/ \(
_ \   !    > ー-- イ  \_    ̄ ̄\_\    ( 
!  ̄ ̄ ヽ /{  )\ |   ∠       ノ)ヽ、
       \ /⌒\ 〉   ̄ /       / >\
         \ い /     /       //ノ
          \ /     /       / / ̄

20 :底名無し沼さん:03/07/04 11:55
|  |
|  |∧_∧ 僕こうだけど・・・
|_|´・ω・`)  あの・・・お茶ですけど
|梅| o o旦~
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |∧_∧    皆さん
|_|´・ω・`)  置いとくんで、飲んでね。
|桜| o ヽコト
| ̄|―u'  旦~
""""""""""

21 :底名無し沼さん:03/07/04 11:56
              |  | ∧_∧
              |  |( ・∀・)エ!?マダ居タノ!?
              |  ⊂   /
              | ⊂__/
              |  | ∧_∧ ∧_∧ 叩カレルノワカッテテ、
              |  |( ・∀・)(・∀・ )ナンデ戻ッテ来タンダ?
              |  |( ∩∩ )( ∩∩ )
  Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (; ・∀・)< あれが伝説の精神異常者、>>1か・・・。
 ̄| ∪ ̄∪ ̄|\__________________
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|||  |_∧ サッサト消エロ!!
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄||  |・∀・)
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|||  ⊂  )   叩カレ過ギテ、気ガ触レタカ?
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄||  |/ /  ( ・∀・)
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|||  |)_) ( ∩∩) ( ・∀・)バーカ!!
 ̄ ̄ ̄            _ ノ ヽ +
          イライラ . I.I   |
          /\/\ .||`ヽ丿       ∧ _∧
         ( #`Д´) ||         (; ゚∀゚ ) アーヒャヒャヒャ
         (.    ,`(Il        ( つ つ シィヲコロセ-
          人  Y             人  Y
         し (_)             し (_)←>>1

22 :底名無し沼さん:03/07/04 11:57
  ( ゚ Д゚)   イタダキマス
  ( つ旦O
  と_)_)

_, ._
  ( ゚ ◎゚)   ズズ…
  ( ゙ノ ヾ
  と_)_)

_, ._
  ( ゚ Д゚)   …………
  ( つ旦O
  と_)_)

_, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

_ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。

23 :底名無し沼さん:03/07/04 11:58
             ll==============ll
            / ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::||
            (  人____)  ||  このスレはヒキヲタω珍が保守しています
         _|./  ーω-ω-) ::::::::||_____
        /.. (6     (_ _) )_||      /
      /   | .∴ ノ  ω ノ___〕    /‖  ____
     /     ゝ       ノ ヽ/    /  ‖/    /|_
   /      /     ̄ ̄    )__/   ‖|三三三|//|
    ̄‖ ̄ ̄ (_       _/  ‖       _|三三三|/
     ‖     (        )    ‖       |___|/
     ‖    /(         )~⌒) ‖   §〜〜   _ /__/
          (            /      ⊂二⊃ /| .///|
          \,___λ____,,,ノ       \__/ | ̄ ̄

24 :底名無し沼さん:03/07/04 11:59
  ∧∧
  (-゚w゚) <お茶が1番!
   ノ  つ旦~ 
 ○∪ ○〜

25 :底名無し沼さん:03/07/04 12:00
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   こぼれたお茶も飲んでね
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。   .

26 :底名無し沼さん:03/07/04 12:00
                  __
                  r E)
         ∧_∧    / ./
         ( #´Д`)  //  < お茶がたんねーぞ!
         /     二 ,r'  曰
       ./  |  愛 |     | |
       .( ( i  /7 . |     ノ__ヽ
        ヽ、二つ  .|     ||日||
          |/´ l /⌒l!  ||本||
     (  ̄ ̄/〜/ ノ|  |!  ||茶||
      \ ヽ\/ ̄ .|  | (<二:彡)
        \`ヽ   i__⌒) `ー‐‐‐´
        (_/

27 :底名無し沼さん:03/07/04 12:02
さぁ、どうぞどうぞ 僕こうだけど....
皆さんのお叱りは良く分かります。

ζ ζ ζ ζ ζ
   ∧_∧  旦旦旦旦旦
    (・ω・)丿 ッパッパッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ
      ∫∫∫
      旦旦旦 
     (,,・∀・) ドゾドゾドゾー
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  どうぞ、どうぞ
|杉| o ヽコトコトコトコトコト
| ̄|―u'  旦旦旦旦旦旦旦~
""""""""""
|  |
|  |
|_|
|杉| ミサッ
| ̄|
""""""""""

28 :底名無し沼さん:03/07/04 12:03
            Δ Δ
           ( ̄一 ̄)<神がわざわざ茶を飲みにきてやったぞ。
マンセーだコギ    ( 神  )
  (,,゚Δ゚)     〈__〉_〉 (´Δ`)さすが神様ナモー

29 :底名無し沼さん:03/07/04 12:06

_ _  ξ
    (´   `ヽ、     __ おいっ!コイツ死んでるぞ?
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。

30 :底名無し沼さん:03/07/04 12:30
311 :匿名 ◆bU2yfnnzDs :03/05/21 18:18
今さらだが、トリップをつけておこう。
2ちゃん初心者風を装っていたが、俺も結構2ちゃん暦長いんでな。
で、続きになるが、俺がこのスレッドを見つけたのは偶然ではないよ。
ある人からメールで教えてもらった。もちろんあの祭りに一緒にいた人だ。
俺以外にも何人かに送ったようで、他にも知っている人はいる。
その人達とメールで話をしたが、やはりみんな怒っていたよ。
出た結論は、なるべく若造君に会っても相手をしないということになった。
まぁ仕方ないよな。自分でまいた種なんだから。
もしかしたら俺が偽者と思ってるかもしれないが、
それならそれで知り合いに手当たり次第メールで聞いてみな。
ま、俺のところに届いても知らぬふりをするけどね。
とりあえず、祭りでもらったおにぎりはうまかったねとだけ言っておくよ。
そんなわけだから、今年の北海道のライダーハウスで後ろ指指される様な事があっても
それは自分がしたことだと思ってあきらめてくれ。
ま、ホントは北海道に来ないでほしいと言うのがみんなの総

31 :底名無し沼さん:03/07/04 12:31
404 :匿名 ◆bU2yfnnzDs :03/05/23 18:22
なんて言ったらいいのか、言葉が出ないよ。
若造、よく聞け。
過去にやったキセルや窃盗も確かに問題だ。
旅人の評価を下げるような行動を、俺は簡単に許すことはできない。
でも、一番の問題はお前の態度だ。
今に始まったことじゃないようだが、本当に自分に都合が悪いレスは全部無視するんだな。
俺が北海道で出会ったあの若造君とは思えない。
俺は正直悲しいよ。いや、悲しむのは俺だけではないぞ。
これを見て、京○のおっちゃんとかがどう思うか、
お前はそこまで考えたことがあるか?
ネットの世界は別世界とカン違いしてないか?
旅人の世界は若造君が思っている以上に狭い。
噂なんてあっと言う間に広まってしまう。
このスレを見ている若造君の知り合いはのは俺が知ってる限り4人(俺含む)。
しかし、その数を増やすのは簡単だ。俺がメールを送るだけだ。
今後若造君のレス次第ではそれもありうると言っておく。
こういうことはなるべくしたくはないけどね。
とにかく、まずは俺のレスをちゃんと読んで返事を書いてほしい。
俺に対して言いたいことはあるだろう?

32 :底名無し沼さん:03/07/04 13:34
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  あの僕のchickenheartですけど....
|○| o o・
| ̄|―u'
""""""""""
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  置いとくんで、いじらないでね。
|□| o ヽコト
| ̄|―u'  ・
""""""""""

33 :底名無し沼さん:03/07/04 13:36
  ========================i'ーi''iii                   |
  ||        /  |||      /| | |||               |
  ||          /|||    /  | | |||               |
  ||        /  |||   / / | | ||.|                 |
  ||            |||. / /  | . | || |                .|   
  ||            |||  /     .| .| || |                .|
  ||∧ ∧       |||      ,l ||| |           ._____ | シ―――ン
  || ・∀・)・
__|||____|  ||||          |(=)| |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~〜, ―――‐ 、_____.   |;;;;;;| |
                     .|`ll ̄ ̄ ̄l |、,、___゛,、    |     
 l|' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|l.         | .|l___l |.l|| ̄ ̄ ̄||     ,;|   
 ||―‐(⌒⌒⌒)―‐||         .!、|___:,|、|| ̄ ̄ ̄||  ⊂,,⊃.  
 |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒⌒`ヽ、       . |`||ニニニニ|||l[「「[[[「「l|__.|   |   
(  ノ           ヽ、 ̄ ̄ ̄!、||____________||||ニニニ,||   l,_,!\、 
 ヽ  ' ,           ヽ,      ̄ ̄ ̄ ̄ ~      ~'       \.. 
  ヾ  ノ          ヽ       ________,,      \
   ヾ  ノ          ヽ,      l\           \.      \.  
    ゝ   「| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「|       ll\\           \.       \、
.      ヽ,,ノ|」――――――|」      '~ \l二二二二二二二二l         \..
                            !|_|             !|_|.          \

34 :底名無し沼さん:03/07/04 13:37
  ========================i'ーi''iii                   |
  ||        /  |||      /| | |||               |
  ||          /|||    /  | | |||               |
  ||        /  |||   / / | | ||.|                 |
  ||            |||. / /  | . | || |                .|   シ―――ン
  ||            |||  /     .| .| || |                .|
  ||            |||      ,l ||| |           ._____ |
  ||______|||____|  ||||          |(=)| |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~〜, ―――‐ 、_____.   |;;;;;;| |
                     .|`ll ̄ ̄ ̄l |、,、___゛,、    |     
 l|' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|l.         | .|l___l |.l|| ̄ ̄ ̄||     ,;|   
 ||―‐(⌒⌒⌒)―‐||         .!、|___:,|、|| ̄ ̄ ̄||  ⊂,,⊃.  
 |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒⌒`ヽ、       . |`||ニニニニ|||l[「「[[[「「l|__.|   |   
(  ノ           ヽ、 ̄ ̄ ̄!、||____________||||ニニニ,||   l,_,!\、 
 ヽ  ' ,           ヽ,      ̄ ̄ ̄ ̄ ~      ~'       \.. 
  ヾ  ノ          ヽ       ________,,      \
   ヾ  ノ          ヽ,      l\    ・      \.      \.  
    ゝ   「| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「|       ll\\  chickenheart          \.       \、
.      ヽ,,ノ|」――――――|」      '~ \l二二二二二二二二l         \..
                            !|_|             !|_|.         

35 :底名無し沼さん:03/07/04 14:19
夏はもう目の前、チャリダーもトホダーもヒッチハイカーも熱くなれる時が来ました。
さあ、出発しましょう!
さあ、出発しましょう!
さあ、出発しましょう!
さあ、出発しましょう!

36 :底名無し沼さん:03/07/04 14:29
夏はもう目の前、密漁もキセル乗車も泥棒も熱くなれる時が来ました。
さあ、出発しましょう!

37 :底名無し沼さん:03/07/04 14:41
239 名前: 221 投稿日: 02/09/11 19:40
おじさん、イチゴ、トトロ、デコ、もやし、ベル、
信長さん、ショート、オクレさん、タッキーさんとか
かなり居たぜ。尤も月曜ぐらいから皆帰り始めたが。
っつーか、来年行って、お前絞めてやるから覚悟しとけ。
240 名前: こう ◆/C5hdTXU 投稿日: 02/09/11 19:52
>>221
おっちゃん、いちご、ととろ、デコ信長まだいたんだ、
その他は知らない、もやしって俺の友達のかな?
>っつーか、来年行って、お前絞めてやるから覚悟しとけ。
これ、マジで言ってるんですか?ダチ全員でボコっていいですか?

38 :底名無し沼さん:03/07/04 14:42
241 名前: 221 投稿日: 02/09/11 20:03
マジだ。行ったらテメエの犯罪ぶりをネットから
落として証拠として持ち込むからそのつもりで。
242 名前: こう ◆/C5hdTXU 投稿日: 02/09/11 20:05
ネットから証拠になると思ってんの?
俺に怨み在るのか知らないけど、今回そこで知り合って友達になったヤンキー軍団呼んでいい?
243 名前: 底名無し沼さん 投稿日: 02/09/11 20:09
バカほど
>ネットから証拠になると思ってんの?
みたいな自分に不利な事は実行不可能で
友達の〜を呼ぶぞ、、、いつも同じパターン。
 氏ねや。
244 名前: 221 投稿日: 02/09/11 20:10
呼んでいいよ、こっちは警察連れて行くから
245 名前: こう ◆/C5hdTXU 投稿日: 02/09/11 20:13
マジで言ってんだよ、俺あそこの公園でテント張ってたらヤンキーの軍団が来て
叩き起こされて、話してたら友達になって困った時は俺呼べやって言ってたから。
ネットの世界でしか威張れない奴はマジでリアルの世界でやってやってもいいぜ?

39 :底名無し沼さん:03/07/04 15:18
あなた誰?あなた誰?あなた誰?あなた誰?あなた誰?あなた誰?
あなた誰?あなた誰?あなた誰?あなた誰?あなた誰?あなた誰?

-------------------------------------------------------------もう削除しれ。

40 :底名無し沼さん:03/07/04 15:44
│自分の精神にショボーン・・・
└─v─────────────
  ∧_∧
 (´・ω・`)  
 (つ旦と)
 と_)_)
自分の腐れ根性と戦えよ、こう ◆oj/C5hdTXU 、な?!

41 :底名無し沼さん:03/07/04 15:47
(σ・∀・)σゲッツ!! (σ・∀・)σゲッツ!! (σ・∀・)σゲッツ!! (σ・∀・)σゲッツ!!(σ・∀・)σゲッツ!! (σ・∀・)σゲッツ!!
(σ・∀・)σゲッツ!! (σ・∀・)σゲッツ!! (σ・∀・)σゲッツ!! (σ・∀・)σゲッツ!!(σ・∀・)σゲッツ!! (σ・∀・)σゲッツ!!

42 :底名無し沼さん:03/07/04 15:56
|    夏はもう目の前、チャリダーもトホダーもヒッチハイカーも(^^;   . |
|     熱くなれる時が来ました。 さあ、出発しましょう! (^^)   |
\      (^^) こう ◆oj/C5hdTXU(^^)      /
  \                               /            
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧
                   (  ^^ )
            (っ)    ,,,,l ` γ l,,,,,
             \ \/~~.... |。  ~~ヽ
               \,,/ |   |。田}}\ \
                    |   |。  |  ヽ_ヽ
              _    |   |。  |   ゝつ
             |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <     帰 れ !   帰 れ  !   帰 れ  ! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ     /っノ      /っノ    /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /    ∧_∧ / /  ∧_∧ / /    ∧_∧ / / /っノ  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    ) \\(    )

43 :底名無し沼さん:03/07/04 15:58
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            あれ、何か踏んだかな〜?   >  ∧=∧
       ______________/  _ (゚Д゚ )
                               __|= = = =|___
                         __==ニ二 ∩~ ̄ ̄ヽ \_
  _______                    /Ζ~~7  |  ★自衛隊   |  | ]--
(()) )) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄))|    |      |   ||
~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ√_\__________丿 √~7 ̄~|~ ̄~|
                   __())/~ ̄===   / | \Г ̄ ̄ ̄ ̄|丿--丿--丿
                / ̄ ̄/__|---~ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄Z ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                (三三(――――――(三三( ̄() ̄ ̄ ̄() ̄ ̄()~7\
                |====ヽ々     々 |====|__ __ __ _ _ _ |()|:
                 V===7ヽ______V===ヽ ヽ ヽ|  ヽ ∧_ ∧ヽ ヽヽ ./
                  V===ゝ丿 丿 丿 丿丿V===ヽ丿 丿 ∩(; ゚∀。) <<40 丿
                   ̄ ̄ ̄   ̄ ̄    ̄ ̄ ̄^^^^(_二ニ=っ,、 ̄グシャ ̄ ̄ ̄ ^^^^^ ̄ ̄
                                      ↑こう ◆oj/C5hdTXU

44 :_:03/07/04 15:58
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/hankaku02.html

45 :底名無し沼さん:03/07/04 18:30
  |俺の立てたスレなんだ!!!
  | 削除されても続けるんだ!!!
  | 名スレにするんだ!!!
  | きっとみんな賛同してくれる!!!
  \___________ ____
                       ∨  カタカタ____ ___
                  ∧_∧   ||\   .\  |◎ |
                  (.#`Д´)  ||  | ̄ ̄|  |:[].|
           ∧_∧ . ┌(   つ/ ̄l| / ̄ ̄/ ..| =|
   ∧_∧   ( TДT) |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
  ( TДT)  (  つつ   ̄]||__)   | ||       | ||
  (つ  つ  /  / /  ./ ̄\  / ||       / ||
  と_)_)  (___)__)  ◎    ◎ .[___||     .[___||
            ∧
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | >>1よ、もういいんだ・・・・・・・
   | 本当に良く頑張った・・・もう充分じゃないか・・・
   | 楽になっていいんだ・・・
   | 忘れるんだ・・・何事もなかったように・・・・・・

46 :底名無し沼さん:03/07/04 19:28
   ( みなさ〜ん、大事なお知らせでぇっっす。
    `ー‐―V―――――――――――――――――――――――――――――
           ;:'´ (   八重山は、キャンプ禁止にはなってません! !
        _....._{{ 〃`ー―――――V―――――――――――――――――――
      , - ' ,..、、.ヾ{{フ'⌒`ヽ、        (禁止なんて嘘、「かな打ち基地外モチムン」の妄想でーっす!       
    /  ,:', -‐‐` ´ '´⌒ヽ ヾ:、   _....、、、、`ー――――V―――――――――――‐
.   ,'   ,'´ ,ィ ,ィ ,' ,   `ヽ',  ',-<´ ,     `ヽ.      ______        ..._
    ,'   .i  /|. /.| { i,  i,  }.  }_,,)) lニ二二ミヽ.、 ':, ,.: '´ ,_.....__`ヽ、    ,..-‐-、),...._
   ! |  ! .,'-.{ ! !|; |`、.}゙!.! |.  ! ヽ.l ./ ,!  ,,`ヾ:、 ':,  ./'´ ̄`ヾ、、ヽ,.:'´ ,:‐:、 ,.-、 ヽ.
   ', ', |Vァ=、゙、 `゙、!-_:ト,リ', l ! |   ゙レ__,〃_/リ  !.'; .} ./l_|___ノ! l `、 ',  / //`''} }.'; ',
    ヽ、', l:!Kノ}.     f:_.)i゙i: リ ! l ル' ̄`` ´-、,ノノ l l .!,;:=、`:.`:>=、.j,} |__人(( _ノノノ  |
     | l!iヾ- ' ,   .!__:ノ ゙ ,リ l リ'´ .|' ̄ヽ   __ `><ノ | {;:'ノ ノtrテ;、.Y ! ,--、   __`彡 ノ
.     ',|!!、    r‐┐   ` ノ' /,イ  !   __ , ⌒'/!| |  !.`ー‐'´, ゙じ' ノ ! h.   ._: ´ ソ).(
      'i!゙、ヽ、 ゙ー'  _, ィ,:',:''´ !  !、  ー'  ノイ ! | | !、  !フ `フ'リ ! ル'ヽ.._ _..、(ン ノ )
      ゙:、ィ、jヾー::: 'iヘ ノ',リ./! .| |ー`┬、' ´ 〃 l. トヾ、.゙`ィ'' ´ヽ、/// \二|`\ー‐‐'´
   ,、- '´ ヽ、゙、   { `>"、  !  ! !   | `>-、 | |、 ________∧________________
  /\\    ',   }   //`ヽ|  ',.!゙、 !// ゙!/  ! ( 騙されないでね、よく覚えてて!
http://travel.2ch.net/test/read.cgi/out/998474914/l50

47 :底名無し沼さん:03/07/05 09:00

48 :底名無し沼さん:03/07/05 10:27
     |■\
     |∀` )  ダレモイナイ・・・
    ⊂  ノ  GETスルナライマノウチ・・・
     |' ノ
     |__)
     ♪    /■\
         (∀`  ) ワショーイ
        ⊂   ⊂ノ   ワショーイ
          ( ヽノ
          し( __)
        /■\ 48GET!!
       (´∀` ) ∩∩
       ⊆⊂´ ̄  ソ
     ♪    /■\  ワショーイ
         (  ´∀∩  ワショショーイ
         (つ    ノ
           ( ヽ (
           (_)_)
                ミ
                /■\
            __、-―(  ´∀) 48GET!!
         (( (_(_._____つ
     ♪    /■\
         (∀`  ) ワショーイ
        ⊂   ⊂ノ   ワショーイ
          ( ヽノ
          し( __)
.       /■\ 48GET!!
     ⊂(´∀`⊂⌒`つ

49 :底名無し沼さん:03/07/05 10:28
今だ!49ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡=
         ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

50 :底名無し沼さん:03/07/05 10:29
          クソスレみたら!!
     \\   常いかなる時も!!  //
       \\  速やかにワッショイ!!/
        ∬ ∬   ∬ ∬   .∬ ∬
         人     人     人
        (__)   (__)   (__)
       (__)  (__)  (__)
.      ( __ ). ( __ ) ( __ )  (::::::::::::::::::
      (´∀`∩)(´∀`∩)(´∀`∩) (::::::::::::::::::::
      (つ   ノ (つ  丿(つ  (´⌒;;:::::::::::::::
       /   / (´/   (´⌒;;(´⌒;;:::::≡≡(´⌒;;;
      (_/し'≡(__(´⌒;;(´⌒;≡≡(´⌒;;≡≡
         (´⌒(´⌒;;;::
      ズザーーーーーッ

51 :底名無し沼さん:03/07/05 10:31
( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)
.( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)
..( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)
.( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)
( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)
..( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)

52 :底名無し沼さん:03/07/05 10:33
 ageろageろ>>1のクソスレageろ! |
 ageろageろコノスレageまくれ!  |
 _ ______________」
  ∨
 ∧ ∧
(\Д/)
↑| |↑
 | |
 у у

53 :底名無し沼さん:03/07/05 10:35
糞スレ荒らしたっていいじゃん!  |
あらせ荒らせ荒らせ!      | 
荒らせ!!(基地外)荒らせ |
>>1の糞すれ荒・ら・せ!      |
  ∨
 ∧ ∧
(\Д/)
\| |/
| |
/ \

54 :底名無し沼さん:03/07/05 10:41
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どうして>>1こう◆oj/C5hdTXU をつくってしまったか悩む父 ↑

55 :底名無し沼さん:03/07/05 10:41
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どうして>>1こう◆oj/C5hdTXU をつくってしまったか悩む母↑

56 :底名無し沼さん:03/07/05 10:43
>>54-55
それは...........................................。
パンパン
        ∧ ∧  ハァハァ
 ((( γ⌒(;゚Д゚)っ
 ((( ( つ⌒ヽ∧ ∧  ハニャ,ハニャ♪
    しιゝ.っ(*^ー^)っ
とかなんとか・・・。
ドクン!!ビュビュゥ
        ∧ ∧  ア!!!
 ((( ( つ⌒ヽ∧ ∧  ひゃ・・。
    しιゝ.っ(*゚0゚;っ
        ∧ ∧
     γ⌒(;゚Д゚)っ ・・・
     ( つ⌒ヽ∧ ∧
     しιゝ.っ(*゚−゚)っ・・・
{やべえ・・出しちまったぞゴルァ・・・。}

57 :底名無し沼さん:03/07/05 11:04
  ∨
 ∧ ∧
(\Д/)
↑| |↑
 | |
 у у

58 :底名無し沼さん:03/07/05 13:22
  ∨
 ∧ ∧
(\Д/)
↑| |↑
 | |
 у у

59 :底名無し沼さん:03/07/05 13:24
_______________」
↑ ∨  ↑
 ∧ ∧
(\Д/)
↑↑ ↑↑
 ↑ ↑
 у у

60 :底名無し沼さん:03/07/05 13:31
どうして>>1こう◆oj/C5hdTXU はまた糞スレたてたのか? 
はやく!はやく!削除してくれ・・・・・。

61 :底名無し沼さん:03/07/05 14:55
オレ今ヒマなんだけど.......。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こう君 遊ぼ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・旅の話しでも聞かせてよ。

62 :底名無し沼さん:03/07/05 18:02
  |俺の立てたスレなんだ!!!
  | 削除されても続けるんだ!!!
  | 名スレにするんだ!!!
  | きっとみんな賛同してくれる!!!
  \___________ ____
                       ∨  カタカタ____ ___
                  ∧_∧   ||\   .\  |◎ |
                  (.#`Д´)  ||  | ̄ ̄|  |:[].|
           ∧_∧ . ┌(   つ/ ̄l| / ̄ ̄/ ..| =|
   ∧_∧   ( TДT) |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
  ( TДT)  (  つつ   ̄]||__)   | ||       | ||
  (つ  つ  /  / /  ./ ̄\  / ||       / ||
  と_)_)  (___)__)  ◎    ◎ .[___||     .[___||
            ∧
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | >>1よ、もういいんだ・・・・・・・
   | 本当に良く頑張った・・・もう充分じゃないか・・・
   | 楽になっていいんだ・・・
   | 忘れるんだ・・・何事もなかったように・・・・・・

63 :底名無し沼さん:03/07/05 18:21
  ∨
 ∧ ∧
(\Д/)
↑| |↑
 | |
 у у
  ∨
 ∧ ∧
(\Д/)
↑| |↑
 | |
 у у

64 :底名無し沼さん:03/07/05 18:22
どうして>>1こう◆oj/C5hdTXU はまた糞スレたてたのか? 
はやく!はやく!削除してくれ・・・・・。

65 :底名無し沼さん:03/07/05 18:23
パンパン
        ∧ ∧  ハァハァ
とかなんとか・・・。
ドクン!!ビュビュゥ
        ∧ ∧  ア!!!
        ∧ ∧
     ( つ⌒ヽ∧ ∧

66 :底名無し沼さん:03/07/05 18:24
              _-- ( ヽ、
       / ン/  (- =、 > <( \       |   君はそんなに   
       リ/   /    ン /("ミ 、 、ヘ      > 、 人にカマッテもらいたいのかね?
     ,.-/|   -=、_/ "|   _∠/  \(⌒)   ノ \
   / | \ヽ   ヽ,-\}   ∠ノ      ヾ、 /    \
_ \   !    > ー-- イ  \_    ̄ ̄\_\    ( 
!  ̄ ̄ ヽ /{  )\ |   ∠       ノ)ヽ、

67 :底名無し沼さん:03/07/05 18:25
|  |
|  |∧_∧ 僕こうだけど・・・
|_|´・ω・`)  あの・・・お茶ですけど
|梅| o o旦~
| ̄|―u'
""""""""""
|  |
|  |∧_∧    皆さん
|_|´・ω・`)  置いとくんで、飲んでね。
|桜| o ヽコト
| ̄|―u'  旦~
""""""""""

68 :底名無し沼さん:03/07/05 18:26
誰か僕とやろうよ。上でも下でもどっちでも好いよ。
パンパン
        ∧ ∧  ハァハァ
とかなんとか・・・。
ドクン!!ビュビュゥ
        ∧ ∧  ア!!!
        ∧ ∧
     ( つ⌒ヽ∧ ∧

69 :底名無し沼さん:03/07/05 18:28
|    夏はもう目の前、チャリダーもトホダーもヒッチハイカーも(^^;   . |
|     熱くなれる時が来ました。 さあ、出発しましょう! (^^)   |
\      (^^) こう ◆oj/C5hdTXU(^^)      /
  \                               /            
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧
                   (  ^^ )
            (っ)    ,,,,l ` γ l,,,,,
             \ \/~~.... |。  ~~ヽ
               \,,/ |   |。田}}\ \
                    |   |。  |  ヽ_ヽ
              _    |   |。  |   ゝつ
             |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <     帰 れ !   帰 れ  !   帰 れ  ! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ     /っノ      /っノ    /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /    ∧_∧ / /  ∧_∧ / /    ∧_∧ / / /っノ  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    ) \\(    )

70 :底名無し沼さん:03/07/05 18:35
       ∧∧l||l  
       /⌒ヽ)    もう削除してくれ。
     〜(___)   
    ''" ""''"" "''

71 :底名無し沼さん:03/07/05 18:49
   ( みなさ〜ん、大事なお知らせでぇっっす。
    `ー‐―V―――――――――――――――――――――――――――――
           ;:'´ (   八重山は、キャンプ禁止にはなってません! !
        _....._{{ 〃`ー―――――V―――――――――――――――――――
      , - ' ,..、、.ヾ{{フ'⌒`ヽ、        (禁止なんて嘘、「かな打ち基地外モチムン」の妄想でーっす!       
    /  ,:', -‐‐` ´ '´⌒ヽ ヾ:、   _....、、、、`ー――――V―――――――――――‐
.   ,'   ,'´ ,ィ ,ィ ,' ,   `ヽ',  ',-<´ ,     `ヽ.      ______        ..._
    ,'   .i  /|. /.| { i,  i,  }.  }_,,)) lニ二二ミヽ.、 ':, ,.: '´ ,_.....__`ヽ、    ,..-‐-、),...._
   ! |  ! .,'-.{ ! !|; |`、.}゙!.! |.  ! ヽ.l ./ ,!  ,,`ヾ:、 ':,  ./'´ ̄`ヾ、、ヽ,.:'´ ,:‐:、 ,.-、 ヽ.
   ', ', |Vァ=、゙、 `゙、!-_:ト,リ', l ! |   ゙レ__,〃_/リ  !.'; .} ./l_|___ノ! l `、 ',  / //`''} }.'; ',
    ヽ、', l:!Kノ}.     f:_.)i゙i: リ ! l ル' ̄`` ´-、,ノノ l l .!,;:=、`:.`:>=、.j,} |__人(( _ノノノ  |
     | l!iヾ- ' ,   .!__:ノ ゙ ,リ l リ'´ .|' ̄ヽ   __ `><ノ | {;:'ノ ノtrテ;、.Y ! ,--、   __`彡 ノ
.     ',|!!、    r‐┐   ` ノ' /,イ  !   __ , ⌒'/!| |  !.`ー‐'´, ゙じ' ノ ! h.   ._: ´ ソ).(
      'i!゙、ヽ、 ゙ー'  _, ィ,:',:''´ !  !、  ー'  ノイ ! | | !、  !フ `フ'リ ! ル'ヽ.._ _..、(ン ノ )
      ゙:、ィ、jヾー::: 'iヘ ノ',リ./! .| |ー`┬、' ´ 〃 l. トヾ、.゙`ィ'' ´ヽ、/// \二|`\ー‐‐'´
   ,、- '´ ヽ、゙、   { `>"、  !  ! !   | `>-、 | |、 ________∧________________
  /\\    ',   }   //`ヽ|  ',.!゙、 !// ゙!/  ! ( 騙されないでね、よく覚えてて!

72 :底名無し沼さん:03/07/05 18:52
              _-- ( ヽ、

73 :底名無し沼さん:03/07/05 18:52
http://www.jnetweb.com/gallery/ayamarina/gallery/image/mari.mpg

74 :底名無し沼さん:03/07/05 18:53
       ∧∧l||l  
       /⌒ヽ)    もう削除してくれ。
     〜(___)   

75 :底名無し沼さん:03/07/05 19:12
       ∧∧l||l    僕>>1のこうだけど・・・
       /⌒ヽ)     もう削除してくれ。
     〜(___)    お・ね・が・い・し・ま・す・・・・。

76 :底名無し沼さん:03/07/05 19:23
            Δ Δ
カシコミカシコミ   ( ̄一 ̄)<神に、まかせておきなさい。
神様早く削除して   ( 神 )
  (,,゚Δ゚)     〈__〉_〉 (´Δ`)さすが神様ナモー

77 ::03/07/05 19:24
☆頑張ってまーす!!☆女の子が作ったサイトです☆
       ☆見て見て!!
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html

78 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/05 22:28
すいません、そんな下らない荒らしは外でやってもらえますか?

79 :底名無し沼さん:03/07/05 23:02
>>78
下らないのは貴方の方です。
こうは簡単に釣れるので面白くてたまりません。

80 :底名無し沼さん:03/07/05 23:11
(・ー・)フッ くだらん重複スレだから、そのうち削除されるよん

それまでAAの練習でもするべさ(・∀・)イイ!

81 :底名無し沼さん:03/07/06 00:47
     重複↓
       ||
    スレスト↓
       ||
     重複↓
       ||
     削除↓
       ||
     重複↓
       ||
     アク禁↓
       ||
   〜〜〜〜〜
   〜〜〜〜〜
       ||
 「生きる目的が無くなりますた・・・」
       ||
       ||_,,,,_____
      f||'' , ヽ 'i,
      ,r'lL,,;. ; ; i
     /:::::::::::'i,.;  ,i
    ,!::::::::::::::::'i,レレi,!
    ,!:::::::::::::::::::::i,
   ,!::::::::::::::::::::::::i
   i::;;;::::;;:;;::;;;;:;;;;;i
   レ' レ'i::i'i;::;;;;!`'
.      i;:i,.'i::i,
      i::i 'i;:i,
      `′`'′

こうして、>>1の旅は静かに終わりを迎えたのだった・・・・・

82 :底名無し沼さん:03/07/06 09:15
                  Δ Δ
OH〜MyGod            (? ?)<ドキッ!
神様まだあるじゃん早く削除して  ( 神 )
  (,,゚Δ゚)           〈__〉_〉 (´Δ`)さすが神様ナモー

83 :底名無し沼さん:03/07/06 09:40
北海道キャンプ情報

1 :底名無し沼さん :03/07/04 23:40
さて、キャンプの季節がやってきますた!
特に北海道のキャンプ場は最高ですね。
無料・有料含めてお勧めな所の情報交換をどうぞ!
2 :底名無し沼さん :03/07/04 23:41
>>1=こう
相手すんなよ。
3 :底名無し沼さん :03/07/05 08:59

終了★

84 :底名無し沼さん:03/07/06 09:55
>>78

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こう君 遊ぼ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・旅の話しでも聞かせてよ。
昨日のKー1の話しでもいいよ。

85 :底名無し沼さん:03/07/06 10:00
こりゃもう、こうのプライベートデータを公開するしかないな。
そうでもしないと、こうは荒しをやめないだろ。名前と住所は
分かってるんで、電話番号を調べてから公開する予定。

86 :底名無し沼さん:03/07/06 10:01
1 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/03 13:18
さあ、出発しましょう!
78 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/05 22:28
すいません、そんな下らない荒らしは外でやってもらえますか?

87 :底名無し沼さん:03/07/06 10:02
>>85氏ねば?

88 :底名無し沼さん:03/07/06 10:07
  ∨
 ∧ ∧
(\Д/)
↑| |↑
 | |
 у у
  ∨
 ∧ ∧
(\Д/)
↑| |↑
 | |
 у у

89 :底名無し沼さん:03/07/06 10:08
  ∨
 ∧ ∧
(\Д/)
↑| |↑
 | |
 у у
  ∨
 ∧ ∧
(\Д/)
↑| |↑
 | |
 у у

90 :底名無し沼さん:03/07/06 10:09
今だ!90ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡=
         ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

91 :底名無し沼さん:03/07/06 10:10
 重複↓
       ||
    スレスト↓
       ||
     重複↓
       ||
     削除↓
       ||
     重複↓
       ||
     アク禁↓
       ||
   〜〜〜〜〜
   〜〜〜〜〜
       ||

92 :底名無し沼さん:03/07/06 10:11
>>78
昨日のKー1の話しでもいいよ。

93 :底名無し沼さん:03/07/06 10:13
            \ │ /
            / ̄\
          ─( ゚ ∀ ゚ )─   カッ!!
            \_/
           / │ \    
   (⌒ヽ、                  (⌒ヽ、      
  (     )         , ⌒ヽ    (    )
  ゝ     ヽ      (    .'   (       ヽ⌒ヽ
(         )     ゝ    `ヽ(           )
 ゝ           `ヽ,(    (                `ヽ
(              )    )                 )
        アツイー!                
   .   __\/         (⌒ヽ、        
      '´  ヽ、   __    (     )       
  ..  ! i iハル)))〉 / : 》:、  ゝ     ヽ   
    ノi!iiリ^ヮ^;ノi..( ==○=) (         )     
    lliifつ⇔〃つ       ゝ         
-----|リ_)\=ノ_)------------------------------------------
     └-┴-┘   早く道民をだましに行かないと!

94 :底名無し沼さん:03/07/06 10:49
魔裟斗が日本人初王者/K−1

95 :底名無し沼さん:03/07/06 11:36
  ∨
 ∧ ∧
(\Д/)
↑| |↑
 | |
 у у

96 :底名無し沼さん:03/07/06 11:40
          クソスレみたら!!
     \\   常いかなる時も!!  //
       \\  速やかにワッショイ!!/
        ∬ ∬   ∬ ∬   .∬ ∬
         人     人     人
        (__)   (__)   (__)
       (__)  (__)  (__)
.      ( __ ). ( __ ) ( __ )  (::::::::::::::::::
      (´∀`∩)(´∀`∩)(´∀`∩) (::::::::::::::::::::
      (つ   ノ (つ  丿(つ  (´⌒;;:::::::::::::::
       /   / (´/   (´⌒;;(´⌒;;:::::≡≡(´⌒;;;
      (_/し'≡(__(´⌒;;(´⌒;≡≡(´⌒;;≡≡
         (´⌒(´⌒;;;::
      ズザーーーーーッ

モ−秋田!

97 :底名無し沼さん:03/07/06 11:41
>>85
こうは東京で開かれる2chの各種オフ会にあちこち参加しているみたいだから、
off板で情報を集めればいろいろ分かるかも

98 :底名無し沼さん:03/07/06 11:57
>>97
マジッすか?笑っちゃうね。w

99 :底名無し沼さん:03/07/06 12:00
off板住人はこのクソスレ見ているのかな?
匿名氏みたいに登場してくれると楽しいのだが。

100 :100get:03/07/06 12:00
100のクソスレに100のよろこび

101 :底名無し沼さん:03/07/06 12:01
こうって何者?

102 :底名無し沼さん:03/07/06 12:08
        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・)<  削除..........まだ?
      (    )  \_______________
       | | |
      (__)_)
削除はもう少しこうの情報でてからでもOKよ。

103 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/06 12:23
道東に行くなら冬用の寝袋を準備しましょうね。

104 :_:03/07/06 12:35
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

105 :底名無し沼さん:03/07/06 12:52
>>97
off板に出没しているのは別人の可能性高し。

106 :底名無し沼さん:03/07/06 12:57
>>98
こう君??

107 :底名無し沼さん:03/07/06 13:44
[格闘技板]
くだらねぇ質問はここに書き込め Ver.格板 Part3

6 名前:  投稿日:02/05/19 23:49
昔いた こう とか くそ ってどこ行ったの?

9 名前:親切に答えます 投稿日:02/05/19 23:57
>>6
今でも2chでひっそりと暮らしてます。

11 名前:  投稿日:02/05/20 00:14
>>9
え、あいつらまだ2ちゃんやってるの?早く辞めてほしい(ゲラ

13 名前:  投稿日:02/05/20 01:44
>>6 こうはHP持ってる。

108 :底名無し沼さん:03/07/06 14:04
>>101
悪者

109 :_:03/07/06 14:04
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

110 :底名無し沼さん:03/07/06 14:09
>>101
犯罪者

111 :底名無し沼さん:03/07/06 14:19
こうさん。
去年もこんなすれたてていなかったですか?
今年はどこに行くのですか?

112 :こう ◇oj/C5hdTXU :03/07/06 14:25
今年はあの世に旅立ちます(きっぱり)

113 :底名無し沼さん:03/07/06 14:37
     重複↓
       ||
    スレスト↓
       ||
     重複↓
       ||
     削除↓
       ||
     重複↓
       ||
     アク禁↓
       ||
   〜〜〜〜〜
   〜〜〜〜〜
       ||
       ||
      `′`'′
こうして、>>1の旅は静かに終わりを迎えたのだった・・・・・

114 :底名無し沼さん:03/07/06 14:38
>>101
盗人

115 : :03/07/06 14:40
>>101
精神薄弱者

116 :底名無し沼さん:03/07/06 14:46
>>101
詐欺師

117 : :03/07/06 14:49
  格闘技板で嫌われる↓
       ||
  国内旅行板で嫌われる↓
       ||
  登山板で嫌われる↓
       ||
  同好キャンパーにも嫌われる↓
       ||
  粘着スレ立て攻撃↓
       ||
     アク禁↓
       ||
   〜〜〜〜〜
   〜〜〜〜〜
       ||
       ||
      `′`'′
こうして、>>1はあの世に旅立つのであった・・・・・

118 : :03/07/06 14:51
>>117
大学生板でも叩かれていたね。

119 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/06 16:04
みなさん他にすることないんですか?
本当にこの板の住人はクズばっかりですね。荒らしていて楽しいです。

120 :底名無し沼さん:03/07/06 16:06
>>119
楽しいよ。

121 :鬱気味のマサ:03/07/06 16:06
>>119
おめ〜もな。

122 :底名無し沼さん:03/07/06 16:07
荒らしていて楽しいです。

123 :底名無し沼さん:03/07/06 16:08
>>119
お前はどこに行っても嫌われているじゃん。

124 :底名無し沼さん:03/07/06 16:10
>>119
糞スレはあらしてとっても楽しい。

クソスレたてて、板あらして楽しいですか?

125 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/06 16:15
どうせこのスレもすぐに削除されるだろうから言っとくけど、
匿名とかいう馬鹿、お前なんか屁とも思ってねえよ(藁
旅人は自由なのです。旅先では何をやっても許されるのです(キッパリ

126 :底名無し沼さん:03/07/06 16:23
逆キレかよ。w

>>1を懲らしめる方法はないものか?
削除せずこいつの情報希望。

匿名さん。『僕は君を満て悲しい大人だからあえて何も言わないが云々・・』
とか言うなよ!

127 :底名無し沼さん:03/07/06 16:25
210 名前:こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/06 16:02
山女も山男も山オタってみんなキモイですね。
まとめて氏んでください。

128 :底名無し沼さん:03/07/06 16:33
鳥取県東部(砂丘と米子の間)でお薦めの温泉ありますか?

129 :底名無し沼さん:03/07/06 16:49
最後の悪あがきか、
こうがついに開き直って自ら板荒らし宣言をしたというのに、
あまり盛り上がらない
みんなこうに飽きたのかな
こう君、もう君は過去の存在のようだよ
よそへお行き シッシッ

130 :キモイマン ◆sUKI/sYESg :03/07/06 17:56
お久しぶりです。キモイマンです。

とうとう、こうさんが『自分が荒しをしている』ことを認めて
しまいましたね。がっかりしました。こうさんも完璧な人間では
なかったようですね。

というわけで、私は『ハゲ・ズラ板』に行って、キモイマン
ばりの頭の治療をしてきます。それではみなさん、さようなら。

131 :底名無し沼さん:03/07/06 18:22
こうさんは完璧にまともな人間ではなかったようですね。
キモイマンと一緒に頭の治療をしてきてください。さようなら。

132 :底名無し沼さん:03/07/06 19:03
>>125
>どうせこのスレもすぐに削除されるだろうから言っとくけど、
敗北宣言ですな!

133 :底名無し沼さん:03/07/06 19:06
  ∨
 ∧ ∧
(\Д/)
↑| |↑
 | |
 у у

134 : :03/07/06 20:54
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐´ `'''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 '}
         ヽ_」     ____  !
          ゝ i、   ´ ニ `丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
温厚なキモイマン様もこうにはうんざりされているようです。

135 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/06 23:12
すいません、僕の偽者が出てますね。
>>119と125です。
トリップまで真似されました、もうこのトリップで書き込むのは辞めますので、
公開します。
「こう#kouji」です。
次から違うトリップで書き込みますので、「こう ◆oj/C5hdTXU」
は僕の書き込みではないのでよろしくお願いします。

136 :こう ◆GQDqv701z6 :03/07/06 23:13
トリップを
こう#kouji
から変えましたので、よろしくお願いします。

137 :底名無し沼さん:03/07/06 23:16
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひ
ゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああんんんん

138 :底名無し沼さん:03/07/06 23:18
>>136
本名と住所言ったら本物と認定してやるよ。

139 :消えろ:03/07/06 23:22
>>135
偽者という証拠は何処にも無いのでは?
言いたいこといっておいて、ヤバイ雰囲気になり始めたら、
てのひら返して白々しい痴呆レス、いつものお前のパターンそのまんまだし

つか、あれがお前の本音なことに違いは無いだろうし、
偽者が現れようが現れまいが、
お前がこれ以上、山板にとどまるのは不可能なのは明らか

140 : ◆mGfKNomR4E :03/07/06 23:24
てす

141 : ◆mGfKNomR4E :03/07/06 23:25
#kouji
じゃないやん(藁
>>125>>119はまぎれもなくこうの本音です。

142 :底名無し沼さん:03/07/06 23:27
さて、暑さでついに狂ったアホがトリップ公開したようだし、
これまでさんざん好き勝手やってくれたお返しに、
奴の行きつけの格闘板その他でこのトリップ使って暴れさせてもらい、
登山板のみならず、
すべての板で出入禁止になるようにしちまうというのはどうだろうかね、諸君?

143 :こう ◆upmIvMVKO6 :03/07/06 23:28
にせものでーちゅ

144 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/06 23:28
にせものでーちゅ  

145 :こう ◆pAVBV2wSwU :03/07/06 23:29
漏れは本物。

146 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/06 23:30
「こう」をつけるのだよ、アケティ君

147 :底名無し沼さん:03/07/06 23:30
>>144
あれれ。パス的中?

148 :こう ◆mGfKNomR4E :03/07/06 23:31
これでいいんか。

149 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/06 23:31
>>135>>136
すんませ〜ん、勝手にトリップ変えないでもらえませんか? ぼくの偽者さん。

150 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/06 23:32
なんで君のは出ないのだ。アケティ君。

151 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/06 23:33
もう一度。

152 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/06 23:34
>>150
漏れ今度は本物だべ。

153 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/06 23:34
やればできゆじゃないか。おめ。アケティ君。

154 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/06 23:35
でも、今日のこうの暴言は本人だろ。

155 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/06 23:35
漏れも本人だけどな。

156 :乞う ◆oj/C5hdTXU :03/07/06 23:39
キャンプというより乞食です。

157 :◆oj/C5hdTXU :03/07/06 23:39
乞食というより泥棒っす。

158 :うんこ ◆oj/C5hdTXU :03/07/06 23:45

重複↓
       ||
    スレスト↓
       ||
     重複↓
       ||
     削除↓
       ||
     重複↓
       ||
  トリップ盗まれて赤っ恥↓
       ||
   〜〜〜〜〜
   〜〜〜〜〜
       ||
 「生きていくのが恥ずかしくなりますた・・・」
       ||
      `′`'′

159 :底名無し沼さん:03/07/06 23:49
こう ◆GQDqv701z6さんよ。
今日の昼のこうの発言はあんたのじゃないでそ?
一応、お答えたのんます。

160 :こう ◆GQDqv701z6 :03/07/07 00:11
119と125は僕の偽者ですので、よろしくお願いします。

161 :底名無し沼さん:03/07/07 00:17
>>160
いずれにしても間もなくこのスレは削除されるわけだし、
どうせ粘着立てするであろう次スレも次次スレも削除されるだろうというのに、
何をそんなに真っ赤な顔して必死になっちょるのかな?

162 :底名無し沼さん:03/07/07 00:24
叩かれ、煽られ、釣られ、もてあそばれ、
そして捨てられ、忘れられ・・・

登山板の哀れなおもちゃ=こう

163 :底名無し沼さん:03/07/07 00:30
もうひとつ。こう ◆GQDqv701z6さんよ。
北海道キャンプ情報というスレを立てたのはあんたでそ?
そちらも一応、お答えたのんます。

164 :159 ◆oj/C5hdTXU :03/07/07 00:33
>>163
こう ◆GQDqv701z6さんとは戦略の違いというところでは。
取りあえず見守ってみましょうか。

165 :底名無し沼さん:03/07/07 00:59

なんだかよくわからないけど、ここでうんこしていきますね

゙ミ;;;;;,_ 
                  ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
                   i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
                   ゙ゞy、、;:..、)  }
                    .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
                  /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
                 ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
                  ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
                 /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
                 ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}
                 ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
                /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
                ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
                ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

166 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/07 07:48
もうどうでもいいや

167 :底名無し沼さん:03/07/07 08:08
本人か偽者かわからんが、『こう ◆oj/C5hdTXU』の名前で
荒らされ始めているスレがあるな。たぶん本人だろうけど。

168 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/08 09:57
(^_^)

169 :本物こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/08 12:12
皆さん旅していますか?
旅の話しをしましょう。(きっぱり)

170 :底名無し沼さん:03/07/08 13:10
71 :こう ◆oj/C5hdTXU :03/07/07 08:16
オートキャンプって、テントの近くに車を置いとくんだろ?
なんで車の中で寝ないの?テント出す意味無い(キッパリ)

171 :底名無し沼さん:03/07/08 14:04
いやです。(きっぱり)

172 :底名無し沼さん:03/07/08 23:43
切れたこう ◆oj/C5hdTXU が、今いろんなスレで荒らしまくってるよ。

173 :底名無し沼さん:03/07/08 23:55
切れ凧〜

174 :こう ◆SBi2FJKzN2 :03/07/09 00:04
なんだか騒がしいですね

175 :こう ◆pAVBV2wSwU :03/07/09 00:06
ですね

176 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

77 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)