2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最近遊園地板がつまらない

1 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 10:25 ID:0KntoIxt
ハロウィンで荒れてからずいぶん廃れました。
以前の楽しかった遊園地板を取り戻したい人集まれ!

2 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 10:26 ID:YqpuJrjt
今どき千円もする

3 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 10:32 ID:LbC7hAxr
こちらへどうぞ。
http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/1049709372/l50

なお、削除ガイドラインhttp://www.2ch.net/guide/adv.html#saku_guideに、

>5.掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿
>掲示板の趣旨より掲示板自体の事象や参加者を重要視するもの、などは移動します。

とありますので、このスレは、
重複及び板の趣旨と違うスレとして処理対象に該当します。

気持ちは分かりますが、自治スレでやった方がいいかと。

4 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 10:41 ID:0KntoIxt
自治スレは批判ばかりで明るく盛り上げる雰囲気もないから。
どっちかっつーと盛り上げスレがほしいんだけどダメ?
削除されちゃうならその前に同じこと考えてる人よ、
何かレスくれー!!!!!!!!

5 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 10:45 ID:qmWVyII8
>>4
板を盛り上げるためには、こんなスレを立てることではなく、
それぞれのスレに、盛り上げるようなレスを付けることが先なのでは。

板の事象に関するスレを立てると、必ず荒れますよ。
それが削除対象になっている理由です。

>以前の楽しかった遊園地板を取り戻したい人集まれ!
繰り返しますが、気持ちは自分も同じです。
同じように思っている人は、必ず多いと思います。

ただ、こうしたスレを立てることが、
あなたの考えるような板の活性化には決して繋がらない、と思います。

6 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 10:54 ID:0KntoIxt
そうですか・・・わかりました
盛り上げるようなレスしてもP氏の自作自演扱いされたり、
煽りとかが多くて行き場がなかったんですよ。
それでスレ立てしてみたんですがダメですね。
後で削除しておきます。

7 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 11:00 ID:AOurbl72
>>6
分かっていただいたようでうれしいです。

2chですから、いろんなことがあります。
いちいち反応すること自体が、
他人にとっては荒らしと見えることもあったりします。
煽り・荒らしに対しては、基本は放置で。

では。

--------------------------終了-------------------------

8 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 11:03 ID:YqpuJrjt
>>6よ、
>>7なんかに負けるな!もっとガンガレ、超ガンガレ!!


9 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 11:42 ID:24uwtoqk
遊園地板、初心者が多いのは前からだが
こんな馬鹿が居たとは・・・
夏厨の季節でもないのになんなんだ?

いずれにせよP氏の行いの結果なので
彼がこのままスルーし続ける限り当分変わらんよ。

10 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 15:47 ID:4Sijg3F9
>>1
取り戻すにはどうするの?

11 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 15:56 ID:fYpu6/yO
充分盛り上がってると思いますが?

12 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 15:57 ID:3ttq0365
本当にアフォばっかりだな。10も越えたし、削除依頼も出たから書きこむけど、
気にいらないのは>>9。オマエだ。オマエ逝ってよし。2度と来るな。こういうス
レには書きこまないで落とせ。書きこむから最低ライン超えるんだよ。我慢が
すべて台無し。どうせフィッシングなんだろ。バカ釣で良かったな。
カエレ(・∀・)!
?(-∀-)ったく。

13 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 16:15 ID:PNBg9H+Z
>>12
遊園地板では、削除依頼が出るか1000レス行かないと
なかなか落ちないよ。

14 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 16:15 ID:4Sijg3F9
P氏は何したんでつか?
教えてエロイ人!!

15 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 16:20 ID:3ttq0365
>>14
工エェ(´Д`)ェエ工?
さっそくそんな質問するのかよっ
くだらない質問するな&sageろよ、
イカレポンチめ
NO!(`Д´)メ その話は
?(-∀-)ったく。

16 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 16:22 ID:3ttq0365
>>13 最近は甘いみたいだよね。もうちょっと辛くてもいいと思うけど。

17 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 16:24 ID:PNBg9H+Z
どうせ削除されるスレなら、独り言モードでちょっと愚痴っとこ。レス不要。

たしかに>>1さんの言うとおり、遊園地板がどんどんつまらなくなってる。
P氏の台頭もあるけどさ、それよりずっと前からもUSJ叩きなどで荒れ放題なんだよな。
荒し煽りは2ちゃんの華、荒らすおバカはスルースルーなどとは言うけれど、さすがに
荒らしで不愉快な目に逢った者としちゃ、
荒らした側が何事も無かったように書き込みをしている姿を見るのは正直気分が悪い。
2ちゃんねるブラウザで透明あぼーんをしたろころで、
名無しでの自演・擁護をされちゃ、嫌でも目に付くし。
しかも、ある特定のスレだけでやってるのならばまだしも、
板内を縦横無尽に飛び回ってくれるもんだから、
件の荒らしを見ないようにするには、不人気スレをsage進行でコソコソしなきゃならん。
実際のパークだってそうだ。
皆が当たり前のように走り、割り込み、人を押しのけ・・・悪徳常連は好ロケーションを占拠して・・・
そういう光景を見たくなければ、不人気なロケーションに佇まなきゃならん。

誰にも排除する権限も無く、ただ黙って見ぬフリ、我慢してやり過ごすだけ・・・

いったいいつからこの遊園地板やTDRは、ただの欲求・不満の捌け口に成り下がったのだろう。
嫌なら来るな、出て行け、という過激な意見もあるけど、そういう問題じゃないだろ。
たった3つ、ほんのちょびっと我欲を抑え、他人の意見・気持ちを重んじ、
自分たちの[板|パーク]の環境は自分たちで作るという意識をもつだけで、
ずいぶん変わってくるだろうに。
かつて、多くの人がこの板を去ったように
これからもどれだけの人がこの板やTDRを去っていくのだろう。

18 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 16:27 ID:3ttq0365
>>17
こちらへどうぞ。
遊園地板自治スレ 3
http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/1049709372/l50


19 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 16:33 ID:DuWT+9wT
コテハンさんがたくさんいた頃は楽しかったな〜☆
でもいまさらしょうがない。
時間がたてばにぎわうデショ。

20 :ダナルドドッグ ◆XXxULqHIBE :03/11/19 16:55 ID:4Sijg3F9
|・ω・`) そ〜〜・・・

21 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 17:13 ID:RjFWSqPo
>>18
自治スレで議論しても無駄でしょう。
荒らしは放置の原則が変わらず、
住人の意識が変わらない限りはね。

22 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 17:16 ID:ARsCXGtS
>>15
こんな時間にマメだなぁ。あちこちのスレに出没して
学生か携帯からか?ま、顔文字多用はヤメレ。うざいから

23 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 17:22 ID:3ttq0365
>>22
タハーッ(ノ∀`)書くなっつってるのに書きこむなよ!
てめえ!字が読めないのか?あと、あげるな、sageろ。
よく読め。「 あ げ る な 、 s a g e ろ 。」
みんな書くとスレ削除にならないよ。



誘導。遊園地板自治スレ 3
http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/1049709372/l50

24 :ダナルドドッグ ◆XXxULqHIBE :03/11/19 17:23 ID:4Sijg3F9
>>22
抱きしめてあげるムギュ

25 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 17:30 ID:RjFWSqPo
ほらね。
こういう>>22-24のように好戦志向であるかぎり
議論はおろか、スレの状況は何も変わらないんだよ

26 :ダナルドドッグ ◆XXxULqHIBE :03/11/19 17:34 ID:4Sijg3F9
>>25
漏れが思うことを素直に表現し、自由参加である
2ちゃんという掲示板に書き込んでいるだけなのよ。

目にしたくないモノがあれば、それは自分自身で解決してクリクリ。

27 :みゅ ◆MyUTDLdsM6 :03/11/19 18:57 ID:Z+sime8E
>>19
最近のコテハンはある場所に隔離され封印されています。
そちらでは賑やかにやっているようです。

>>26
一理あるなぁ、気に入った。

28 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 19:27 ID:SC471xBU
削除予定のスレでレスが続くとは思わなかったので名無しだけど
17(ID:PNBg9H+Z)=21・25(ID:RjFWSqPo)=俺なのであしからず。

>>26
言い換えれば、
「俺の好きなように出来れば、他人のことは知ったことではない」
ってことだよね。
それって、今叩かれ続けているP氏と同じ発想じゃないの。
板を「みんなが」気持ちよく利用できるように、という感覚は無いんだね。
遊園地板総P氏化かぁ・・・板が荒れて当然だよ。

29 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 20:20 ID:3ttq0365















30 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 21:20 ID:YqpuJrjt






31 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 21:33 ID:3ttq0365








http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/1049709372/l50

32 :名無しさん@120分待ち:03/11/19 23:40 ID:h9rTaWCo
マジで自治スレ逝ってください
遊園地板にこんなくだらんスレッドばかり立てるな

33 :名無しさん@120分待ち:03/11/20 00:03 ID:8aG9ruxB
オマエを喜ばすために2ちゃんはあるわけではないのだよ。
くだらんスレッドに来ているオマエがアフォという良い見本であろうて。

とマジレス。
--------------------------終了-------------------------

34 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)